越前おおのうまかシュラン

アクセスカウンタ

zoom RSS 真邑

<<   作成日時 : 2011/02/13 14:45   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像



大野と言えば”そば”と言われるぐらい
そば屋は多いです
しかし、うどんを提供するお店は多くても
すべて片手間的なうどんの扱いです

そんな中この真邑はうどんがメインです

本格手打ちです

店内は非常にキレイで
厨房がガラス張りで
その作業は全て見えます

死角がほとんどないので
スタッフの人は気が許せなくて
大変なことだと思います

画像


画像



やはりおすすめは
ぶっかけや釜揚げなど
うどんそのものの味が楽しめるメニューです

画像


うどんのコシと香りが楽しめます

さらにサイドメニューで
どんぶりメニューがあります
少し小さめのどんぶりなので
うどんとセットでペロッっといけますよ!

その二つで1000円ぐらいでで食べれます

これはお得感抜群ですね

手打ち太麺なので
茹で上がり10分
我慢してください


■住所:福井県大野市中保9-12-19
■電話:0779-66-5656



地図はこちら(クリック)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お昼の定食(真邑)
真邑には平日のお昼限定の定食があります ...続きを見る
越前おおのうまかシュラン
2011/05/26 19:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

満腹写真館

PHOTOHITOブログパーツ

真邑 越前おおのうまかシュラン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる