越前おおのうまかシュラン

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備中:醤油カツ丼(めん工房きふね)

<<   作成日時 : 2011/05/30 12:51   >>

トラックバック 1 / コメント 3

画像



勝山市、国道沿いにあるこのお店

めん工房きふね
⇒ 詳しくはこちら(クリック)

メニューにはまだ掲載されていないのですが

醤油カツ丼メニュー化に向けての準備中です
この日は女将さんの計らいで
作っていただけました


トンカツの下にキャベツが引いてある
いたってシンプルなタイプの醤油カツ丼

シンプルだからこそ
厚めの肉、キャベツ、醤油の味が際立ちます

正式な早いメニューに期待したいです

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「醤油カツ丼」特集!
大野の!福井の!新しい味 ...続きを見る
越前おおのうまかシュラン
2011/06/06 12:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
勝山まで進出するなんてすごいですね。
kappa
2011/06/02 12:45
塩かつ丼を発見♪

場所はあわら市の木村病院近くのオレンジと言う喫茶店?洋風レストランらしいですが、寮の近所にございます(^^;)
まだ行っておりませんが、塩かつ丼って凄くない?みたいな(^^;)
大野市から遠いかも知れませんが創作の森か温泉に行ったついででもどうぞ♪

ただ900円と割りと高いかも;
ナンシー
2011/06/02 18:00
kappaさん >
世界醤油カツ丼機構(WSKO)野村事務局総長以下8名で活動を初めております。
世界に醤油カツ丼を普及させるために活動を精力的に行っております。

ナンシーさん>
おおっ!塩カツ丼!それは興味深い情報ですね
カツの味が全て...料理人の腕が試される一品ですね
是非、実食したいものです! 
おさるん
2011/06/06 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

満腹写真館

PHOTOHITOブログパーツ

準備中:醤油カツ丼(めん工房きふね) 越前おおのうまかシュラン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる